Clover Blog🍀

世界で早くに発信されている明るいニュースや海外について、ポジティブな見方をみんなで共有するブログです🍀

〈忙しい人必見👀〉時短で安全で美味しい○○調理器具のオススメ🌈✨

 

こんにちは🌱

 

突然ですが、最近みんな料理しますか?

コロナの影響で料理する方増えたのではないでしょうか☺️

 

私は料理大好きです✨

オーストラリアに来てからはほぼ毎日料理するようになりました🇦🇺

 

今回はみんなにオーストラリアの家庭でよくある調理器具をシェアしていきます🐝

 

紹介させて頂くものは、スロークッカーです🌞

 

スロークッカーとは、鍋の形をした電気調理器具です💡

使い方は材料を入れてボタンを押すだけです!

火を使わないので簡単かつ安全に調理できます🌼

(電熱装置を内蔵した外装と、陶磁器で作られた保温性の高い内釜によってできています。

圧力鍋と違い、内部の気圧は上昇しません。

内釜に保温性があるため消費電力が少なく、また水分の蒸発が最低限に抑えられるため低温長時間の煮込み料理に向いています。)

f:id:dairy-life:20200530165521j:image

 

パンデミック後、人々がこれまで以上に室内で過ごすようになり、料理に前向きになり私たちのクロックポットへの愛情は高まっています🥘

 

現在、ラザニアスロークッカーの愛好家が絶賛されている料理であることが証明されており、「今までで1番美味しい」と断言しています✨

f:id:dairy-life:20200530165440j:image

 

もちろん他にも様々な料理があります😋

私も以前ホームスティしてたときに食べていましたが、煮込みチキンがとっても美味しかったです!!

 

ホストマザーは出勤前にスロークッカーのボタンを押して、帰宅するときには料理ができている状態だったのでとても便利だな〜と思いながら見ていました🐥

 

火を使わず安全に調理時間を短縮しつつ、料理の幅を広げられるのでとてもオススメです🌈

 

料理の時間短縮したい方、料理の幅を広げたい方、是非新しい調理器具にチャレンジしてみてはいかがでしょう🍀

 

みんなにとってより素敵な食事の時間が生まれると嬉しいです💓

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

引用

https://www.news.com.au/lifestyle/food/eat/slow-cooker-recipes-mums-go-wild-for-lasagne-recipe/news-story/852dfea0b7ff45d1f08ae324fede26bd#.f5eev